TOPへTOPへ

お知らせ・ブログ・症例一覧

白玉注射や点滴で美白を強化♡

ブログ
こんばんは。   今日は白玉注射をしました♪
白玉注射の主成分は グルタチオンです。 以前までは白玉注射はメニューとしてやっていなくて白玉点滴だけにしていたのですが、 グルタチオン量は全く同じで生食だけを減らした白玉注射をメニュー化するようになってから、 注射のほうが短時間でできるので、白玉注射する人が増えています!!すぐ終わるほうがいいですもんね。
当院のグルタチオン注射や点滴は私が考えた配合で、グルタチオンの量めちゃ多いんですよ〜♪   グルタチオンはグルタミン酸・システイン・グリシンという3つのアミノ酸を主成分とし肝臓などに分布し強力な抗酸化作用があります。       お肌の老化の原因となる活性酵素からお肌を守り、メラニン生成を抑制します。 美白・美肌効果が期待できます。     その他にも肝機能アップ、解毒作用、免疫力アップ、抗アレルギー作用などもあります。   スタッフが「肌が白いほうが絶対綺麗にみえる!!」とかいつもよく言っててw美白を頑張っているので、私もスタッフに影響されて美白を強化しています♪ (美意識の高いスタッフなので助かります。おかげさまで私の美意識も高められるし。)   私はソルプロ飲んだり、美白にいい基礎化粧品(エンビロンとかリビジョンとかその他いろいろ)使ったり、は前からしていますが、       それに加え、このグルタチオン注射を週1~2回と、美白内服(ビタミンC、トラネキサム酸)を飲み始めたことで内側からの美白を強化しています。   それから日焼け対策も見直しました!!私の生活パターンの中でなんで焼けるのか??をよく考えてみました。 なんでこんなに美白を見直したかというと、、、 私は地肌は白く、身体は真っ白(それは親のおかげ♪)。 でもね、顔や首はそれよりもだーーーいぶ茶色いんですよ〜〜(その事実に最近気付きました。いや、もっとはよ気付けよ!って話ですが。) 一番よく見える顔や首が、生まれつきの色よりもだーーーいぶ茶色いって嫌ーーー。 日に焼けないよう気をつけているつもりなのに何故だろう??と考えた結果、 (レジャーの時。これは日焼け対策をもっと気をつけるしかないけど、その他に)焼ける機会といえば休みの日→休みの日といえばクルマに乗っている時間が長い→クルマの窓ガラスはUVカットガラスだけどそれは大丈夫なのかな??と思い、クルマのディーラーさんに窓ガラスのUVカット率をメールで確認したところ、 「UVカット率は不明でございます」 という返信。 不明なんかーーーーい!!!それ、アテにならんやつやーん。 ほなさぁ、窓ガラスUVカット率1%くらいなんかもしれんよなーーーと思い、そういうつもりでクルマに乗るようになりました。 (レジャー以外だと)クルマの運転の積み重ねで焼けたんかなーー。 ただ運転してるだけやのに焼けるんは絶対嫌やわぁ〜。 そういうわけで、クルマではこのような格好になりました↓
強盗みたい。完全に怪しいヒト。 美白は「これさえすればOK!」という考えではなく、内側からも外側からもできることはあらゆることやっていくほうがもちろん効果は出ますし、すぐやめるのではなく継続が力を発揮します! お肌白いほうが絶対綺麗!白くなりたーい!と思われた方は、白玉注射(か点滴)もしましょう~♪   ご来院の際お声掛けくだされば、(白玉の予約はなしでも)いつでもできます♪     美白、頑張りましょうね〜。