TOPへTOPへ

お知らせ・ブログ・症例一覧

私のメンテナンス♡ピコシュア

ブログ
こんばんは♪

 

昨日は、私のメンテナンスに欠かせない
「ピコシュアトーニング・フラクショナル」をしました。

 

 

トーニングは肝斑やくすみ、色むらの改善、
 

フラクショナルは肌再生を促し、毛穴・小じわの改善、キメが整った美しい肌にしてくれます。

 
当院でもお肌のメンテナンスとして、定期的に続けてくださっている患者様が多いです。

 

当院では、患者様のお肌状態に合わせたピコシュアの照射設定で行っていて、こまめに肌診断機(レビュー)で肌が良くなっているか評価することにより、より効果を高めています。

 

レーザーはただ当てればいいってものではないです。当院のピコシュアの質の高さをぜひご実感ください。

 

今日はしみ取り(ピコシュアスポット)はあてなかったけど、実はしみもけっこう出てきてるんですよねー。

 

でも私のしみ、どちらかというと頬の外側に多くて
自分では頬の外側のほうって鏡でよく見えないし、大きめのも出てきたけど細かいのもあるから、いつかタイミングの合う時にみき先生にしみ取りしてもらおっと。

 

しみは加齢や紫外線の影響で出てくるものなので、
2〜3年に一回は顔全体のしみ取り(ピコシュアスポット)しておきましょうね(^^)
(ぜんぜんしみが出ない人はもっと空けていいです!
逆に、しみが出やすい人は、半年ごと~1年ごとにしみ取りしてもいいですが、しみ取り繰り返ししているうちに「日焼けしないようにしよう」などと意識が高まってくる人が多いので、永遠に半年~1年ごとにしみ取りしなくてもいいことが多いです。)

 

私は、ピコシュアや肌育(プルリアルやスネコスなど)、肌再生医療(真皮線維芽細胞移植)を組み合わせて、美肌づくりしています♪

 

レーザーと注入系、それぞれの良さを
バランス良く組み合わせて♪