TOPへTOPへ

お知らせ・ブログ・症例一覧

みき先生に糸リフトしてもらいました!

ブログ

こんばんは♪
 

私のメンテナンスの続きのお話

 

 

みき先生にしみ取りしてもらった後に、糸リフトもしてもらいました♪

 

 
 
口横のたるみをもうすこし改善したいなぁというのと、コラーゲン増やす目的!!

 

糸リフトは直後の引き上げが良いのでやっぱり好きな施術ですが、糸のいいところはその後の変化もです

 糸のまわりに創傷治癒の過程でコラーゲンが生成されるので、施術2~3ヶ月以降にきゅーっと引き締まってきて、皮膚自体のたるみ(ゆるゆるした感じ)が改善します。

皮膚のゆるゆる感が気になる私には必須!!

 

 
たるみにくい皮膚にします
 
たるみの改善と予防!!ですね

 
今回は、当院で人気の糸であり比較的どなたにでも受けていただきやすいN-COGスパイラル(4本)とN-FIX(4本)とで引き上げを、ビタミンスレッド(20本)は引き締め目的で入れてもらいました

 しっかり上げてもらいましたよ~(^^)

局所麻酔の効かせかたもバッチリで、(局所麻酔が効いた状態だと)ほんとに無痛でした。

 

当院では多数の糸を使いわけしています

患者様のお肌質、目的、ご予算によって提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいね(^^)

今回私が受けたみたいに長い糸と短い糸の組み合わせもとってもおすすめです♪