神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

トータルにかわいくご提案!!

こんばんは。

 

 

 

ゆみ美容皮膚科クリニックには、美容医療が初めてという方もたくさん来てくださっています。

 

 

 

「何をしたらいいか分からないけど綺麗になりたい」という方にも、お顔の全体的なバランスを診て提案させていただいています♪

 

 

BEFORE

 

20代の患者様

ASSESSMENTとしては、

■エラが目立ち脂肪が多め

お顔の形がやや下ぶくれ

■目の印象が眠そうな一重

■頬の毛穴の開き

 

輪郭もパーツも良くしてお肌も綺麗になると、

よりかわいくなられると思いました♪

 

左がBEFORE、右がAFTERです

 

スッキリ小顔に

目の印象もパッチリかわいく

お肌も綺麗になられました。

 

 

何をしたでしょう?かわいくなったポイントは?

①全切開二重術+ROOF切除

②エラボトックス

大きかった咬筋にボトックスを効かせ小さく

③HIFU(ウルトラセルQプラス)で引き締め

若い世代の方でも脂肪が多めでぽっちゃりタイプの方にはHIFUで小顔効果が得られます。

④ピコシュアフラクショナル

毛穴を目立ちにくくキメの整った美肌へ

 

 

お肌の変化はこんな感じです↓

気になられていた頬の毛穴がかなり目立ちにくくなり、お肌のキメも整いました。

 

全体のバランスを考え、輪郭や目もと、お肌までもトータルプロデュースさせていただきました♪

 

全体的に整って、とてもかわいくなられた患者様。

エラボトックスはお顔の形をよく見ながら、打つ位置・量、打つ間隔(期間)を決めていきます。さじ加減が大切です。

ピコシュアフラクショナルでの毛穴治療も継続し、更にキメ細かくしていきたいですね。

 

 

 

美容皮膚科も美容外科もゆみクリにお任せくさだい。(美容外科は八杉悠Drが担当します)

 

 

 

トータルに美しくなられるようご提案します(^^)

綺麗になって前向きな気持ちで人生を楽しんでいただけるお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る