神戸・西宮・芦屋でしみ取り治療・
美肌治療・ リフトアップするなら
【ゆみ美容皮膚科クリニック】

V3ブリリアントファンデーション♡

こんばんは♪

 

 

 

使っていたファンデーションがなくなったので、V3ブリリアントファンデーションを使ってみています。

 

 

美肌ケアもできるクッションファンデとして人気の「V3ファンデーション」の中でも一番新しいタイプが、昨年11月に発売された「ブリリアントファンデーション」

 

 

 

ブリリアントファンデーションは、弾力強化と程よいツヤのセミマットな仕上がり。

 

 

 

ダイアモンドコーティングのイノスピキュールが

お肌の内側から輝かせ若々しい肌を演出するとのことです。

 

 

 

V3シリーズの中で最もカバー力と持続力が高く、気になる年齢肌にもアプローチ。

 

 

 

テカテカしないのでオイリー肌の方にも良さそうです。

 

 

 

カバー力あって毛穴も目立ちにくくなります。

 

 

 

セミマット好きな方は好きだと思います。

 

 

 

私も個人的にはこれくらいのほうがいいかも。

(つやがよく出るタイプは顔がテカっているようにも見えるし、毛穴も目立つから)

 

 

 

色は塗ったら顔がワントーン明るくなりますが、時間が経つとなじんでくるのでちょうどいい感じ♪

 

 

 

幅広い年齢の方にお使いいただきやすいと思います♪

 

ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップよりお買い求めいただけます。

 

 

気になるかたは使ってみてくださいね〜♪

いつも読んでくださってありがとうございます(^^)
インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニックオンラインショップはこちら↓↓↓


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のインスタはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKE インスタ


医師監修パーソナルジム「THE MEDICAL BODYMAKE」のブログはこちら↓↓↓ THE MEDICAL BODYMAKEのブログ


ゆみ美容皮膚科クリニック のYouTubeはこちら↓↓↓


ゆみ美容皮膚科クリニック
中山 由美

記事一覧へ戻る